ルイくん

換毛期突入!

「いっぱいぬけるね~?」の声掛けに(。´・ω・)?な表情のルイくん(笑)

前胸だけでこの抜け毛!!

地肌をキレイにシャンプーするために、全身丁寧にブラッシングしました!!

泡のベレー帽で可愛いルイルイ(●^o^●)

薬用シャンプーのもっちり泡でキレイにシャンプーです♬

マイクロバブルと重炭酸イオンのお風呂は、終始放心状態でした(笑)

お湯の温度もちょうどよかったね☆

この日は湯舟の中の抜け毛も大量でした~!

沢山抜けてもまだまだモフモフ!!

換毛期はまだ続きそうですね(*’ω’*)

お尻とお腹周りを整えていつものカット★

今回はオシッコで毛色が変わってしまっていた前足の飾り毛も、汚れやすいトコロだけ少しだけすきました☆

写真撮影の順番待ち中のルイくん(*´▽`*)

早く探検したくてうずうずしてたね~(*^_^*)

「ビスケ」の一言で笑顔をパチリ☀

ルイくんに効く魔法の言葉です!

過ごしやすい季節、たくさんお散歩楽しんでね🌼

 

 

 

使い古しのタオルやタオルケット、
赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ、おむつパットなどございましたら、ぜひsweet dog’sへ❤
保護犬達にお渡ししています!!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

 

動物愛護活動・保護犬活動