セサミくん


パパママが行ってしまって落ち込み中のマコちゃん&セサミくん!
でもセサミくんはお店で遊ぶのも大好きなので、寂しい半分楽しみ半分だね(*^_^*)


今回はいつもより少し間が空いて、脂がよく乗っていました!(笑)
スッキリするシャンプーで2度洗い☆
1度目は汚れに泡が吸収されて、たっぷり付けた泡が無くなってしまいました!!
2度目はモコモコに泡だち、残った汚れをスッキリ❤


汚れがキレイに落ちないと、ブローも乾きが悪くて仕上がりがイマイチに(T_T)
地肌からサラサラになったのでバリカンもスムーズ♬
伸びた分がバサバサと落ちていくのはなかなか快感ですよ~( *´艸`)


爽やかボーイになってきましたねー💛
足先や爪に心配事があって気になりますが、本人はいたって元気!
お肌もピカピカでした♪


9月はお花とともに乙女チックに💛
心なしか、セサミくんの表情もちょっと乙女チック!?
とっても可愛く撮れました(*^_^*)

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告