くぅくん

私の手、そんなに匂った??(笑)

声をかけても臭いに夢中で全く見向きもしなかったくぅくん!!

緊張も少し和らいだかな?(*´▽`*)

一か月の皮脂汚れ、お散歩汚れをきれいに洗い流します♪

くぅくんの頑張っているお顔💛可愛いです(*´▽`*)

スッキリカットでわきの下もバリカンで刈ります♪

くぅくんの毛はきれいに整うね(*^▽^*)

ハサミでは跡がつきやすいので丁寧にカットさせていただきました✨

作業にもすっかり慣れておりこうさんだね♡

なんとなく大人な表情になりましたよね☺

にっこり💛

トリミングが終わると余裕が出てきたようです\(^o^)/

可愛いお写真を撮らせてくれてありがとうね🌸

来店時の緊張はどこへやら。。。💛

私にくっついて甘えん坊(*^▽^*)

めちゃめちゃ可愛かったです~♡♡

また次回もかわいいくぅくんに癒されたいと思います!!

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日