つきくん

今回もテンションが高めなつきちゃん♥

お鼻をペロペロ舐めて、自分で自分を落ち着かせているようにも見えました(笑)

今回はシャンプーコースでつきちゃんのキレイを維持します~\(^o^)/

毛量が多いお耳のシャンプー中、うっとり気持ちよさそうにしていました^m^

感情が表情に出やすいつきちゃん!見ているだけで癒されます♥

sweet dog’sでも色んなお顔を見せてくれるんだよね♬

一番時間のかかる頭のブロー!

つきちゃんも楽な姿勢になって頑張ってくれました♪

それにしても姿勢正しいフセをするんだね(笑)

シャンプーコースなので目に掛かる毛とお口周りを整えています♪

フワフワ度が増して清潔感アップ!!

可愛かったです♥

へらへら(*´▽`*)へらへら(*´▽`*)

誰に甘えるか見定め中~

相性のいいダイアとも仲良く過ごしていました(≧▽≦)

アフロとアフロが嗅ぎ合う。それだけでなんだかおもしろかったです( *´艸`)

次回はカット!頭も更に伸びてるよね☆

お好みのスタイルになれるよう、次回も丁寧に仕上げさせていただきますね♥

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日