ロイくん

リードを引きずりながらお店の中を自由に探検するロイくん!

急に「ワンワン!」と吠えたので何事かと思ったら、リードが棚の隙間に挟まっていました!

「動けないんですけど~!」ってことだったんだね(笑)

シャンプーに入ると少し緊張するロイくん!

おめめだけを動かしてカメラを持ったスタッフを見つめていました(笑)

緊張しながらだったけど全身よく洗わせてくれてありがとうね(≧◇≦)♥

頑張ってくれたから皮脂汚れもしっかり落とせて仕上がりが良かったです♬

たくさん撫でてもらっている頭もサラサラになりました♪

またたくさん撫でてあげてくださいね~\(^o^)/

余裕が出てきてお遊びの時間が待ち遠しくなっているロイロイ♥

撮影中もちょっぴり興奮していました(笑)

大好きなおもちゃを追いかけて満足そう♪

このお肉のおもちゃが一番のお気に入りなんだよね( *´艸`)

グルーミング後にも関わらず息を切らして遊んでいたロイくんでした(●´ω`●)♥

またおもちゃを用意してお待ちしていますね\(^o^)/

 

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日