モカちゃん

常連さんのモカちゃん!

下ごしらえをしてからお風呂の前に歯磨きを行いました(≧▽≦)

モカちゃんの小さな歯を優しく磨いてキレイキレイ♪

食べ物の汚れがついていたけどブラシとコットンで取り除くことができました(^^♪

スッキリしたね❤

マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!

手の中に納まってしまう小さなお顔もかけ湯でキレイキレイ♪

お風呂の後はシャンプー!

ご持参いただいているシャンプーで体を洗って数分つけ置きしてから

お顔を洗ってすすいでいきます(*’ω’*)

シャワーの時は逃げたがっていたのに、おくるみされた途端、微動だにしなくなりました(笑)

包まれて安心したのかな?

お風呂から上がってもしゃもしゃモカちゃん❤

モカちゃんはブラシを使わずにコームや指で皮膚に刺激にならないように乾かしていきます(*’ω’*)

束になっている毛が一本一本散って艶が出るのでとってもキレイな毛並みです❤

ミニスタジオでお写真撮影❤

お花の中でもとっても可愛いモカちゃん(*^^*)

お迎え待ち中のモカちゃん!

お預かりした容器でお水をあげましたが飲みませんでした(。-`ω-)

ママと離れて緊張しちゃうんだよね(T_T)

お家でゆっくり休んでね❤

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日