まるこちゃん

浴槽からこんにちは!(*´∀`)

とっても優しいマルチーズの、まるこちゃんです♥️

マイクロバブルが目に見えない小さな汚れを洗浄中~!

温浴タイム終了後、浴槽にはザラザラよごれが付いていました✨✨

バブルでスッキリした後は、低刺激の薬用シャンプーで優しくもみもみ…♥️

小さな足の指の間も、丁寧にシャンプーさせていただきました(σ*´∀`)✨

そしてブローが開始すると、何だか遠い目に…(´・ω・`)

まるこちゃんの頭の中は、いつだってママでいっぱいなんだよね💮

トリミング終了までもう少し、一緒に頑張ろう~!✨✨

お次はふわふわの伸びた毛を、お手入れしやすい長さに短くカット✂✨

お顔もスッキリさせつつ、丸く整えていきます(*‘ω‘ *)

いつもおりこうさん過ぎて、とっても助かっております~♡

リボンを結んだら、トリミング終了の証…!!

ママと離れると、いつも緊張しちゃうまるこちゃん(>_<)やっと緊張が解けたご様子でした✨

たくさんのお花に囲まれて、いつもよりラブリーな雰囲気のまるこちゃんなのでした(*´▽`*)♡

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年10月・11月・12月・2020年1月の休業日