ゆのんちゃん

常連さんのゆのんちゃん!

みんなで仲良くボーダーのお洋服を着て来てくれました(∩´∀`)∩

毛色とお洋服のカラーがとっても似合っていました♥

お洋服を脱いでもらってトリミング開始です(`・ω・´)

マイクロバブル中もシャンプー中も同じ態勢で行わせてくれました♥

周りが気になっちゃうね(笑)

セルフフキフキ♥

ゆのんちゃんが手伝ってくれたので乾くのが早かったです(笑)

濡れているお顔を一生懸命に拭き拭きしている姿が、とっても可愛かったです♥

部分カットをして最後に歯磨き!

ちょっぴり苦手なお口だけど頑張ってくれて食べ物の汚れが落ちました( *´艸`)

コットンでも拭いて更にお口の中をスッキリしてもらいます♪

ミニスタジオでお写真撮影♥

ビシッと決めてくれたゆのんちゃん( *´艸`)

カッコイイけど可愛いね♪

今回はカレンダー撮影も行いました( *´艸`)

しっかりカメラ目線をしてくれてとっても可愛いゆのんちゃん♥

カレンダー出来るのが待ち遠しいです♥

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日