茶茶ちゃん

常連さんの茶茶❤

スッキリカットしているお顔が伸びると印象が変わりますね(笑)

巻きが強い毛質なので全身丁寧にブラッシングをさせていただきました☆

キレイでやさしいおめめ❤

毛量に負けないようにたっぷりのシャンプーで優しく洗えました❤

お顔のシャンプーも気持ちよかったでしょ??(*’ω’*)

さっぱりしたね🌼

ブローが素早く終えられるようにタオルで水分をある程度拭きとります♪

風とブラシを通せばフワフワの仕上がりに~☆

柔らかい手触りになって茶茶も気持ちよく過ごせるね\(^o^)/

皮膚も若々しく健康的でした(≧▽≦)

可愛さアップ~♡

お顔はハサミでバリカン風にカットしています♪

細かい場所もおりこうさんにカットさせてくれるんだよね☺

優しい茶茶!次回もきれいのお手伝いをさせていただきます(*’ω’*)

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬
保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告