あずきちゃん

ぼーっとしながらマイクロバブルに入っているあずきちゃん( *´艸`)

なにを見ていたのかな??(笑)

いつもの「はぁはぁ」する呼吸音もなく静かな時間でした( ̄▽ ̄)

シャンプーは薬用のもので優しく洗えました\(^o^)/

しわの間も洗わせてくれてありがとうね❤

マイクロバブルとシャンプーで脂もスッキリ落とせました!!

お風呂上りはご機嫌なあずきさん♪

遊びの時間が近づいているのがわくわくするのかな?( *´艸`)

ニコニコ笑顔で感情がわかりやすいのでした(笑)

おいしいごはんを食べるための大事な歯!

こまめな歯磨きで健康な歯と歯茎を保っていこうね♪

奥歯も磨きやすかったです( *´艸`)

ヒゲカットのモデル犬?(笑)

でも実際はモジモジ動いてます~( ̄▽ ̄)

ひげをカットされるってくすぐったいよね(; ・`д・´)

いい笑顔いただきました(`・ω・´)ゞ✨

あずきちゃんお写真の写りもばっちりです❤

今回も頑張ったね!

お出かけ用のハーネス!

これが好きすぎて自分で体に付けたいようで、見せると潜り込んできます(笑)

それだけでなんだか楽しそうなあずきさん。。。(笑)

グルーミング後が一番元気なのでした~(*´▽`*)❤

 

 

 

乾燥する季節は保湿が大切!
皮膚のバリア機能を高める保湿ケアをお勧めします❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!