小豆ちゃん


爪切り中もバッチリカメラ目線!
豆柴小豆ちゃんです♥
柴犬は足先が苦手なワンちゃんが多い中、
小豆ちゃんは毎回とっても落ち着いてやらせてくれてます☆


お風呂もじっくり♥
可愛い角度で撮れました( *´艸`)

セラミドを全身に浸透させたらブローで乾かしながら
ドライヤーの熱でセラミドを閉じ込めます(`・ω・´)ゞ
この日は前足を自分でかじったようで、毛がなくなっちゃってる場所があったので
そこにもしっかりセラミドを塗っておきましたー☆


歯磨きも得意な小豆ちゃん♥
歯ブラシに付けた歯磨きスプレーは、歯に到達する前に小豆ちゃんに舐め取られちゃいます(笑)
歯磨きは「イヤな時間」じゃなくて「美味しい時間」なんだよね(●´ω`●)


9月の背景は2度目!
いつもおすまし顔なのが可愛いですね♥
早く降ろして~!と動いたりせずに、
撮影が終わるまでジッとしていてくれる優等生すぎる小豆ちゃんなのでした!

 

 

 

皮膚の健康には洗浄と保湿が基本!
乾燥や皮膚トラブル・加齢により失われるセラミド補充がお勧めです★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!