チロルちゃん


とっても大人しいチロルちゃん♪
足の裏も爪もしっかり切って、おうちの中でも滑らないようにします!!
大人しくしていてくれますが、さすがに爪切り大好き!なわけではないので
遠い目をして我慢してくれています(笑)


この日は結構抜け毛が出ていました!
シャンプーブロー中もしっかり抜けて、少しずつ衣替えかな?💛


お尻もプリッと可愛くカットして汚れにくく♪
歩いている後ろ姿がなんとも可愛いんです💛


お花いっぱいに囲まれて可愛く撮影!
優しいチロルちゃんに優しい色合いのお花たちがピッタリです♪


チロルちゃんはツンデレ女子!?
触らせてくれる日と素っ気ない日があるんです!
この日は自分から寄ってきて撫でさせてくれたりするデレチロルちゃんでした( *´艸`)
いつもデレでもいいんだよ~♡

 

 

 

秋は虫たちが活発になる季節!

来年に子孫を残すためにマダニは活発化します(・へ・)!

涼しくなっても油断せずに、動物病院のお薬で守ってあげてください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い