もなかちゃん&くろみつくん


慌てん坊なもなかちゃん!
お風呂直前までママとお姉ちゃんはお店でお話し中♪
何とかしてママ達の元へ行きたくてお風呂でもワタワタ(;’∀’)
名残惜しくてトリミング中の半分くらいは遠吠えしてました( *´艸`)


終了間近になってやっと落ち着きを取り戻してくれました~
みんな一緒だから大丈夫だよ(*^^*)
1ヵ月の間にだいぶ毛が抜けきったようで、全体的に新しい短い毛でしたね!
お肌に異常はなかったので、寒い冬に向けてしっかり伸びてくれればいいなと思いました(≧▽≦)


9月のお花いっぱい背景でニコニコ笑顔!
呼びかけても全然反応してくれないけど、オヤツだけはバッチリ(笑)
食いしん坊だね( *´艸`)


お次はみつまめくんを踏み台にしちゃってるくろちゃん!!
大人しく踏まれてるみっちゃんも面白いです(≧▽≦)


くろちゃんはみんなと違うシャンプーで洗います♪
シャンプー後にマイクロバブルをして、落しきれなかった毛穴汚れを一掃!!
全身くまなくスッキリです



みんなブローの後はお尻を丸丸可愛くカットします♥
遊んでるみんなのお尻を見ると、なんとも幸せな気持ちに(∩´∀`)∩


ガッチリ体系で男らしいくろちゃんも、
お花と一緒に撮ってちょっぴり乙女チックになりました^m^


7頭みんなが終わってからお迎えの電話☏
さすがに車に全員は乗れないので、分割して帰宅~(`・ω・´)ゞ
第二便待ちの女子チームは置いて行かれちゃって大慌て!
もなちゃんはず~っと窓の近くの特等席を陣取って外を見ていました♥
パパ達が来るとイス取りゲームみたいにダッシュでお膝争奪戦でした(●^o^●)

 

 

 

皮膚の健康には洗浄と保湿が基本!
乾燥や皮膚トラブル・加齢により失われるセラミド補充がお勧めです★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!