Anneちゃん

たっぷりの泡にうもれるAnneちゃん…♥️

お尻をキュッと絞って、お風呂タイムスタートです!

目やお口まわりの汚れは、お湯でふやかしてから優しくシャンプーさせていただきました✨

皮脂や汚れをスッキリ落としたら~♪

ブロー開始!

…お顔はイヤです~(´・ω・`)とささやかに抵抗されてしまいますが、しばらくするとあきらめてお利口さんにしていてくれるAnneちゃん✨

若干遠い目をしつつ頑張ってくれました(*´ー`*)ありがとうね♥️

それから爪を短く整えていきます♪

長く伸びたままだと、爪が引っ掛かって痛い思いをしてしまうことがあります!

引っ掛かりにくいように、先端は丁寧に丸くやすらせていただきました✨✨

足先のケアが完了したら、カットに突入♥️

お顔カットも頑張りました~(* ̄∇ ̄*)

Anneちゃんが頑張ってくれたおかげで、今回も可愛く仕上がりました✨

イヤーマフがとっても似合うAnneちゃん…♥️

お花に囲まれて、9月の写真をパチリ☆

可愛くお写真を撮った後は~

お利口さんにお迎え待ち✨

しばらく探検した後は、すこしの間ケージで待機してもらいました!

様子を見に近づくと、超可愛い表情で見上げてくれるのです…♥️

Anneちゃんお疲れさま!また次回を、楽しみにお待ちしております♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日