うるるちゃん&こまりちゃん

爽やか緑ボーダーも似合ううるるちゃん♥

脱がすのがもったいないけどお風呂でキレイキレイになろうね\(^o^)/

マイクロバブルにはコラーゲンも入っていて、洗浄しながら皮膚と被毛に栄養を与えています♪

こまめなご来店でいつも皮膚は清潔で被毛もサラサラなんだよね(●´ω`●)

温浴も楽しみにしているようです♥

シャンプーは背中を反らせるほど気持ちよさそうにしていました^m^

マイクロバブル後は特に泡立ちがいいんだよね♪

うるるのいつもの♥

たまらん~♥と目を細めて別世界に行っていたね(笑)

この表情と角度見たさに首周りにブラシを細かく入れちゃいます(≧▽≦)

小型犬用の歯ブラシも、うるるを前にするとビックサイズ!!

角をうまく使いながら磨かせていただいています♪

それからひげカット☆

周りが動き出すとうるるもソワソワ・・・

「わたしもあと少し~」と先に終えたももちちゃんをうらやましそうに見ていました( *´艸`)

白さがまぶしいです♬

お耳の飾り毛もサラサラ復活!女の子らしくお写真も可愛く撮れました(●´ω`●)

うるるがんばったね🎵

お次はこまり!この日は抜け毛が大量に取れました!!

こまも自分から出た毛の量にドン引きΣ(゚Д゚)

大丈夫。こんなに抜けてもちゃんと体に毛が残ってるよ♥(笑)

こまもすっかり温浴好きに♥

小心者のこまだからまだまだわたしたちに見せない表情があるんだろうなぁ( ̄▽ ̄)

さっぱりしたね♪

ブロー中もまた毛が抜けてスッキリしたと思います♪

不要な毛が抜けて冬用の準備をするところかな( *´艸`)

こまさんやyわらかい歯垢がしっかり付いてました!

ブラシで簡単に磨き落とせたね♪

奥歯もよやらせてくれておりこうさんでした\(^o^)/

あご下のおヒゲは見逃しやすいところですが

だいたいおヒゲが生えている場所は決まっているので、伸び途中の短いひげもスムーズに見つけられてカットできます~☆

珍しくお耳が立ったね\(^o^)/

それだけで印象が変わるなぁ♥

こまも最後まで大変よくできました💛

また次回もキレイの時間を一緒に頑張ろうね(∩´∀`)∩

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日