ココちゃん

常連さんのココちゃん!

ゲージから出て低い腰でみんなにご挨拶してくれます♥

とっても可愛いココちゃん(●´ω`●)

ちょっぴり苦手なお風呂(笑)ヒョッコリお顔を出して周りを観察です( *´艸`)

べたついていたのでお耳は二度洗いでスッキリしてもらいます♪

足裏には炎症のかさぶたがあったので薬用シャンプーで漬け置きしながらキレイキレイ( *´艸`)

毛穴の中からスッキリ♥

悪い菌も洗浄です(`・ω・´)ゞ

少しでも足裏よくなるといいな♥

お手入れがしやすいようにスッキリカットしていきます(●^o^●)

1ヶ月で伸びるのが早いココちゃん!

モフモフになっちゃったね(笑)

ミニスタジオでお写真撮影♥

可愛いオメメも見えるようになりました^m^

お座りも決めてくれてとっても可愛いよ♪

フリーになるとスタッフの元に甘えんぼしに♥

気が済むまで撫でてもらってから他のスタッフのところに(笑)

甘えんぼ上手なココちゃんでした( *´艸`)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日