ゆずちゃん

来店してから3秒以内にお腹を見せて甘えてくれるゆずちゃん♥(笑)

ママとわたしたちにいつも笑われちゃうんだけど、それでまた嬉しそうにしてくれるのです( *´艸`)

お耳だけ2回洗って脂汚れをしっかり落としました(∩´∀`)∩

お顔のシャワーもあまり得意ではないゆずちゃんですが、がんばってくれたね♥

体はキレイで泡立ちも良かったです♪

今回はお顔からカット♪

力加減や駆け引きを間違えるとイヤイヤモードになってしまうゆずちゃんなので

お顔を支える左手にも神経を張り巡らせながら、カットさせていただきました(`・ω・´)ゞ

お顔と前足のお手入れが苦手なので、完璧を求めずに優しくトリミング♡

カット中はウトウト寝たりもしていました( *´艸`)

ゆずちゃんお写真も頑張ってくれました(∩´∀`)∩

とっても可愛いです♥

今回はパパがお迎え!パパの胸に飛び込んで嬉しそうなゆずちゃんが一番可愛かったです(≧▽≦)

また次回も楽しみにお待ちしていますね☆

 

 

使い古しのタオルやタオルケット、
赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ、おむつパットなどございましたら、ぜひsweet dog’sへ
保護犬達にお渡ししています!!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動