クリムくん

元気にご来店してくれたクリムくんの首にはかわいらしい手編みのアクセが付いていました( *´艸`)

クリムくんには可愛いものが似合うんだよねぇ(●´ω`●)

いつも温浴をオーダーしてもらってうれしいね♥

重炭酸はクリムも大好き\(^o^)/

温まりながら保湿ケアができちゃいました

「はぁ~気持ちよかった♥おやすみなさ~い」

ブロー中はウトウトと言うよりもスヤスヤとしっかり寝ていました(笑)

クリムは大物だね(笑)でも幼い時からご来店して慣れているからこそだね^m^

ぺろぺろ♪歯ブラシを追いかけて舌が出てきます!

歯を磨きながら舌も磨いています(笑)

おいしいスプレーが気になるんだよね(●^o^●)

可愛いなぁ~♥

かわいいものを身につけさせたくなる気持ちわかります(●´ω`●)

フェミニンな背景もバッチリ似合ってました

またまたオシャレで機能性のあるハーネス!!

クリムたちは色んなところにお出かけするからいいね♥

ハーネスもリードも命綱!いろいろ考えてもらって幸せなクリムたちなのでした\(^o^)/

 

 

 

乾燥する季節は保湿が大切!
皮膚のバリア機能を高める保湿ケアをお勧めします!

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!