ベベくん


おりこうさんに足先バリカン中のベベくん!
時々舐めた形跡があるけど、この日はとってもキレイ♪
いつも観察しやすいようにしておこうね♥


ジッとマイクロバブルの滝行中^m^
どこまでがお湯でどこからがべべくんの体かわからないくらい真っ白です♥


まだ日中暑い日もあるので、もう少し夏バージョン!
頭はモフモフなので、体のスッキリ感とメリハリがあって好きです♪


歯磨き中は舌でペロペロお邪魔虫(≧▽≦)
美味しい歯磨きスプレーだから舐めてたのかな!?
奥歯まで頑張りました☆


9月はお花いっぱいの背景!
男の子のべべくんが、不思議と女の子に見えちゃいます( *´艸`)
どのお花よりもキレイに写ったね~♪
終わった後は私のお膝でぬくぬくお迎え待ちでした(∩´∀`)∩

 

 

 

 

皮膚の健康には洗浄と保湿が基本!
乾燥や皮膚トラブル・加齢により失われるセラミド補充がお勧めです★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!