れいちゃん

シーズーのれいちゃん♪
長いお耳のれいちゃんは見納めです~!!
今回バッサリ行きますよ☆


お風呂は重炭酸♪
この日は立ち上がりたい気分だったみたいです^m^
モーラちゃんが気になったかな?
立ったままでかけ湯をしていると、そのうち納得したように自分で浴槽へ戻ってくれました!


お顔をスッキリカットしてから、お耳の断髪式☆
モーラちゃんも前回バッサリ行ったので、合わせて同じくらいの長さに♥
半分くらい切ったのでかなり印象が変わりました(≧▽≦)
お耳バッサリは久しぶりだったので、楽しくカットしちゃいました♪


大変身したれいちゃんがコチラ!!
まるで子犬のよう♥
生まれ変わったみたいだね(●^o^●)
頭が少し軽く感じてたりして!?


短くなったアタチどぉ~??とスタッフに見せ見せ♥
可愛いね~っていっぱい撫でてもらって嬉しそうでした♪

 

 

 

 

使い古しのタオル・タオルケット

赤ちゃん用オムツや介護用オムツ、おむつパットなど、使用しなくなったものがありましたらぜひsweet dog’sへ☆彡

保護犬達にお渡ししております☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動