ニコちゃん

おしゃれさんなダックスのニコちゃん♡

この日は、レース風なお洋服でご来店✨超お似合いですニコ姫~!!!

ご来店直後から、あっさりノックアウトさせられてしまいました(*´▽`*)

お尻をきゅ~っと絞ったら、お風呂へ~♪

大好きな温浴タイムの前に、まずはシャンプーで体の汚れをスッキリ洗い流します✨✨

それからしっかりとすすいで、湯船に・・・♡

眠くて眠くて、ふらふらしちゃうニコちゃんを支えつつ、しっかりかけ湯も行わせていただきました✨✨

重炭酸のお風呂は保湿だけでなく、気になる臭いのケアもできちゃう優れもの♪更にマイクロバブルで毛穴のお掃除もばっちりです💛

ブロー後に足まわりまで整えたら、仕上げは歯磨き!

歯茎のチェックもしながら磨かせていただいております✨

乙女チックな背景で、乙女なニコちゃんを撮影(*´▽`*)

たくさんのお花との相乗効果で、いつものニコちゃんがより一層可愛く…💛

ミニスタジオでの撮影が完了したら、

この日は、カレンダーのお写真も撮影!

来年のカレンダーも着々と完成へ向かっております✨✨

可愛いニコちゃんのお写真を、ぜひ楽しみにしていてくださいね(*´ω`*)

 

 

 

使い古しのタオルやタオルケット、
赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ、おむつパットなどございましたら、ぜひsweet dog’sへ❤
保護犬達にお渡ししています!!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動