メルちゃん

元気いっぱいなコーギーのメルちゃん🌸お風呂からスタートです!

お顔のシャワーは片耳づつ塞いで、なるべくお耳にお湯が入らないように心がけております♡

シャンプーで大きな汚れや皮脂を洗い流したら・・・

温浴で目に見えない細かな汚れを洗浄♡

とろけるメルちゃん…気持ちよさそうでなによりです(*´▽`*)

この可愛い表情が見たくて、ついつい他の箇所よりも長い時間、首から肩へのかけ湯をしてしまうのです✨✨

そしてブロー後の湿り気チェックの前に、ささ~っと歯磨き✨

慣れっこなメルちゃんは、こんなにガッツリお口を開いても余裕で磨かせてくれるのです♪

全身がしっかり乾いていることを確認したら、お尻のカットに突入♡

ちょんちょん伸びてきた毛をそろえれば、再び可愛い桃尻になりました~(*´ω`*)

最後の記念撮影!今回はお座りで撮影させてくれました♡

やっぱり素敵な笑顔のメルちゃん🌸

そして撮影後には~

ビーグルのてんまるお兄さんとご挨拶♡

大好きなパパママのところに行こうか、おもちゃで遊ぼうか、てんまるくんの方に行こうか…

悩みながらウロウロするメルちゃんが、とっても可愛かったです(*´▽`*)♡

てん君とのご対面にちょっぴり緊張しちゃったメルちゃんでした♥

カメラの方にも目線をくれてありがとうね✨✨

 

 

乾燥する季節は保湿が大切!
皮膚のバリア機能を高める保湿ケアをお勧めします❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!