メープルちゃん

様子も変わりなかったメープルちゃん❤

体調が良くなって、本当に良かったです!

間が空いてしまったからシャンプーでさっぱり清潔になろうね\(^o^)/

毛が少し薄くなっていましたが、皮膚は特に気になりませんでした!

入院したりと環境が変わったせいもあるのかな?

一時的なものだといいですね(;_:)

お耳の中はいつもよりも汚れていました!

赤みはなかったけど刺激にならないように優しく丁寧にふき取らせていただきました!メ―ちゃんがんばったね☀

よくできました💮

これから乾燥する時期だから、メーちゃんの皮膚も要注意だね!

次回もよく観察させていただきます!

抱っこで安心❤

オスワリからフセのポーズでリラックスしてくれました\(^o^)/

可愛かったです~♡

次回もまた大切にお預かりしますね(*´▽`*)

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日