らむちゃん


モフモフでご来店のらむちゃん!
いつも通り元気い~っぱい!
トリミング前から遊ぶ気満々でした( *´艸`)

シャワーで濡らすと女の子らしいお顔がお目見え💛
活発で男の子っぽく見えちゃうけど、とっても可愛い女の子ですっ(*^▽^*)
全身くまなく洗ってスッキリしてもらいましたー!


ブローすると真っ白サラサラになりました!
これからカットで短くしていきまーす!


体のバリカンは前回と同じスッキリめの長さに、
足はいつもより短く!ということで細くしてスポーティになりました☆
いっぱい遊ぶから動きやすくて汚れにくいほうがいいよね💛


最後の撮影はハロウィン!
ハロウィン背景を使うのはらむちゃんが一番乗りでした!
なので、どんな風に可愛く撮れるのかスタッフも興味津々💛
カボチャの被り物もしっかり被っていてくれて、私たちの期待に応えてくれました♪


トリミング前遊びたがっていたので、終わった後はオモチャタイム!
プープー鳴るタマゴちゃんの音にお耳がピン!
でしたが、何故か追いかけて遊ぶのは布のオモチャだけなのでした( *´艸`)
意外とこだわりのあるらむちゃんでした💛

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告