あずきちゃん&みつまめくん

お口のケアからスタート!あずきちゃん♥

奥歯を磨いてから少し苦手な前歯もササッとブラシを通せました\(^o^)/

前歯はみんな嫌がる場所!あずもがんばったね♪

マイクロバブル!この日はまだムシムシするような気温だったので

温度も調節させていただきました!

あずの表情もいい感じ♥落ち着いてたね^m^

きれいなお顔♥

あずも名前をよばれたものだからドキドキしちゃったね(笑)ゴメンネ( *´艸`)

カット中を撮られているにもかかわらず、ウトウトと眠気が治まらない様子でした(笑)

作業に慣れすぎていて、終盤になると眠気に襲われちゃうんだよね( *´艸`)♥

表情も可愛い!!女の子らしいです~♥

あずはそういう顔でいつもトイレの失敗を許してもらっているんだね?(笑)

頑張り屋さんのあずでした\(^o^)/

みっちゃんも温浴好き♥

脂分も多い方なのでバブルでしっかり洗浄!

1か月分の汚れがきれいきれいになったね♪

みっちゃんもあずと似た角度から撮りました♥

兄妹だからやっぱり似てるね♥

わたしも初めはみんな同じ顔に見えちゃいました(笑)

お尻のブロー中失礼します~!

このころになるとゲージの中で待っているみんなもオヤスミタイム!

みっちゃんもみんなを気にしながらブローさせてくれました✨

歯ブラシを見せるとプイっとするみっちゃんですが、ちゃんと磨かせてくれます☆

いつもえらいね!柔らかい歯垢が磨き落とせてお口の中もサッパリしたと思います(∩´∀`)∩

かっこよく撮れたね❤

お耳もサラサラ!気持ちよく過ごせるね( *´艸`)

お迎えが来て喜ぶあずとはっちゃん!

みんなして嬉しさのあまり動きが俊敏になるのでカメラが付いていけませんでした(笑)

大好きなパパとママに会えて褒めてもらって、頑張ったかいがあったね\(^o^)/

次回もま楽しみにお待ちしています!!

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日