くぅくん

いつもの場所で隠れていたくぅくん!

しゃがんで「おいで~」と声をかけると低姿勢でさささ~っと近づいて来てくれました(∩´∀`)∩

私の足の間にはまりそうな勢いだったんだよね( *´艸`)

可愛かったです♥♥

ママがいなくなってからは私たちに頼ってくれるようになったくぅくんなのです^m^

今回もマイクロバブルと一緒に重炭酸イオンも入れさせていただきました☆

トロトロの濃密な泡になって背中に当たる泡も気持ちよかったでしょ(●^o^●)

お顔のカットに入る前におヒゲのカット!

敏感な場所もおとなしくやらせてくれました(≧▽≦)

カット中に時々合う目にドキドキでした(●´ω`●)♥

歯磨きも頑張ったね☆

おもちゃでたくさん遊んでいるからか、歯石もそこまでなく歯茎の炎症もありませんでした♪

お耳は長さだけ少し整えました(≧▽≦)

お花も似合っちゃう可愛いくぅくんです^m^♥

くぅくんの今はまっているおもちゃ!ママが来てから遊び始めました(≧▽≦)

こんなしっかりしている素材なのに、9月に入ってもう3つも壊しているそうです。。。(笑)

くぅくんのあごの力恐るべし!!

次回もまた遊ぼうね(●´ω`●)

 

 

 

皮膚の健康には洗浄と保湿が基本!
乾燥や皮膚トラブル・加齢により失われるセラミド補充がお勧めです★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!