ミルクくん

周りを警戒しながらマーキングはしっかりとするミルクくん(笑)

チョコパパにも負けないくらいオスの気質が強いんだよね(^^)/

重炭酸イオン温浴後にシャンプー!

重炭酸も薬用シャンプーも保湿力が高いものなので、皮膚に優しく清潔になったね(∩´∀`)∩

シャンプー中は特に気持ちよさそうにしてくれました\(^o^)/

お顔の細かい場所はコームを使ってブロー☆

お顔は一番目につく場所だからね!いつも大人しいミルクくんなので

丁寧に被毛を伸ばしながらブローすることができるのです(*‘ω‘ *)

歯茎は少し赤くなっていました!

でも歯磨き自体は嫌がる様子もありません♪

引き続きこまめな歯磨きで炎症を進行させないようにしようね(^_-)-☆

真っ白ミルクの完成💛

いつもこのキョトンとした表情に癒されてます(笑)

新しく取り入れたサークルに戸惑ったのかベットとの隙間にはまって動かなくなるミルク(笑)

いつものゲージに移動したらいつものように元気に吠えてました( *´艸`)

お店の変化にも意外と敏感なミルクくんなのでした~(*´▽`*)

次回も楽しみにお待ちしていますね♡

 

 

乾燥する季節は保湿が大切!
皮膚のバリア機能を高める保湿ケアをお勧めします❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!