モーラちゃん

手術直前に状態が良くなっていることが発覚して、手術しなくて済んだというモーラちゃん!!

そんなことってあるんですねぇ\(◎o◎)/!ホッとしました♥

そして体重も1ヶ月前と明らかに違っていたモーちゃん!感動しました\(^o^)/

今までは気管が脂肪で圧迫されていましたが、身軽になって温浴中の呼吸も以前より楽そうでした(≧▽≦)

ふあぁ~っと大きなあくびをして、重炭酸のお風呂も気持ちよさそうでした~♥

あくび中のお顔が可愛すぎて、カメラで何度も見返しちゃいました^m^

可愛いって思ってたのに・・・ブロー中のモーちゃんはカメラをにらみつけるのです(笑)

リラックスしてたんだよね(≧▽≦)

邪魔してゴメンネ♥

カット中も変化がたくさん!

関節が弱いので座りたがる様子はありましたが、フセをする時間がみじかくて

辛そうにする様子もなかったです(∩´∀`)∩

可愛いです~♥

フェミニンなスタジオで女の子らしく撮れたね(●´ω`●)

お迎えにわくわくする2頭♥

いつもおりこうさんに待ってます!

せっかく痩せたモーちゃん!引き続き食事管理がんばってくださいね(●´ω`●)

次回もまた楽しみにしていま~す\(^o^)/♪

 

 

皮膚の健康には洗浄と保湿が基本!
乾燥や皮膚トラブル・加齢により失われるセラミド補充がお勧めです★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!