チェリーちゃん

ママにぺったり!のチェリーちゃんです!(^^)!

毛量豊かなポメラニアンですが、夏はずーっとサマーカット☀
お家でもマメにシャンプーをされているそうで、いっつもぴかぴかでデスコートもゼロ~!!
ポメのお手入れは難しいのに、すごいです!!

シャンプーも慣れっこで、まるでモデル犬?みたいに、ブローもカットもおりこうにしていてくれます❤

前回のご来店までは、おひげカットもしていましたが、伸びかけのチクチクが気になるということで、今回はおひげカットなし(*^_^*)

お家ではとってもやんちゃらしいチェリーちゃんですが、お店ではいつも、とーってもおとなしくしていてくれます(^_^)v
トリミングの後は、真剣にママ待ちに徹しているんですよ✿