チョコくん

パワフルチョコくんのご来店✨

お風呂に行く前に、モフモフ伸びた毛をバリカンでざっと刈っていきます(*`・ω・)ゞ

爪切りなどの下ごしらえまで済ませたら~

重炭酸のお風呂へ~♥️

遊びたいしかまって欲しいチョコくん…ちょうどピヨピヨ文句を言っている時の1枚が撮影できました( *´艸`)

文句をいただきつつ、お顔や背中にはしっかりかけ湯をさせていただきました!✨

そしてシャンプーでも遊びたいアピールは継続中です(* ̄∇ ̄*)♥️

キレイになったらたくさん遊ぼうね✨

ニオイや汚れのたまりやすいお顔も、丁寧にもみ洗いしてスッキリしました~♪

カット中は横目でチラリ…(/ω・\)

目にかかる毛は、短くスッキリさせて視界良好です~✨

お耳のカットも完了させたら…

ブラシにゼオライトのケア剤を付けて、歯磨きタイム!!!

い~っとお口を開いて頑張りましたチョコ君❤

記念撮影の時には、ピヨピヨ言いつつおすわり( *´艸`)

我慢できなくてパタパタしちゃうので、いつも連写で撮影させていただいております❤

今回もたくさん頑張ってくれてありましたがとうね♪

ま次回、元気いっぱいなチョコくんのトリミングDayを楽しみにお待ちしております✨✨

 

 

 

乾燥する季節は保湿が大切!
皮膚のバリア機能を高める保湿ケアをお勧めします❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!