メルちゃん

ちびっ子メルちゃん❤もふもふアフロをブラッシング後お風呂へ~✨

超ドアップにより、メルちゃんの鼻息が届きそうな一枚が撮影できました(*´▽`*)

余洗いが完了したら重炭酸とマイクロバブルのW温浴タイム♨

のんびり肩まで湯船に浸かったり、何の音~?(*’ω’*)とひょっこり顔を出してみたりと、自由に入浴タイムを満喫しておられました❤

それから恒例のおくるみメルちゃん🌼

セラミドパックで潤いチャージ完了です!乾燥しやすいお腹はもちろん、肉球にもたっぷりぬらせていただいております❤

それからカットがスタート✨

身体のカットの際には、眠くてもしっかり立っていてくれるメルちゃん!!

時々ふら~っと傾いては、ピクッと起きて体勢を整えていました~♪

おかげさまでカットも完了!お次は~

歯磨き❤歯茎のチェックもしながら丁寧に磨かせていただきました(*´ω`*)

淡いグリーンのリボンを結んだら、乙女な背景で記念撮影🌸

マテもカメラ目線もお手のもの!モデルさんのようなメルちゃんなのです~♪

もふもふ・・・もふもふ・・・

お客様の出入りがあったため、一旦ケージで待機!

トリミング後それぞれのニオイを確認する、もふもふ姉妹をお届けしました~❤

 

 

乾燥する季節は保湿が大切!
皮膚のバリア機能を高める保湿ケアをお勧めします❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!