モアナちゃん


ちびっこモアナちゃん💛
すでに脱力モードだけど、今回もトリミング頑張ろうねー!


3週に1度のトリミングでいつもキレイ❤
でもたくさん遊ぶといっぱいホコリが付いちゃうので
しっかりシャンプーしてサッパリします(*´▽`*)
ママもキレイなモアナちゃんに変身するのをいつも楽しみにしてくれています♬


カット中もまた脱力( *´艸`)
寝ててくれるのは嬉しいんだけど、足は寝たままじゃ切れないからね~(笑)
パピーのころから来てくれているのでトリミング台は慣れています!
退屈なのと、ささやかな抵抗のつもりで寝ちゃうんだよねー<(_ _)>


お顔カットはモジモジしながらでしたが最後まで頑張ってくれました!
歯磨きも前歯奥歯とお利口さんにやらせてくれましたよ♪
早くママに会えるのが楽しみだね(*´▽`*)


10月は楽しいハロウィーン!!
カボチャの被り物でいつもと違った可愛すぎる写真になりました💛


お迎え待ちはケージに入ってもらいましたが、ちょうどよくママのお迎えが💛
他のワンちゃんもいて遊ばせてあげられませんでしたが、退屈する前のお迎えで嬉しかったね(*´▽`*)
また次回も楽しみにお待ちしております!!

 

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告