ノエルくん


爪切り我慢のノエルくん!
最初の頃の怒りん坊なノエルくんは徐々に姿を消しつつあります♪
でも、こちらの出方によっては怒り出しちゃうことがあるので
ノエルくんと接するにはコツがいるのです(`・ω・´)ゞ

言葉が通じないからこそ、完璧を犬に求めず思いやりのある施術を重ねることで、負担を最小限にすることができます♡


バブル中はリラックス♪
と思いきや、突然ザバッと立ち上がって周りをキョロキョロ&ピヨピヨ鳴き^m^
リラックスと寂しい気持ちで葛藤してるんでしょうか!?


乾かして全身さわやかになったらお尻カットでーす!!
毎回お尻カットしていても、1か月経つとモサモサ( ̄▽ ̄)


キレイに切りそろえるとママの大好物「プリケツ❤」の出来上がり!!
お散歩しながらこの可愛いお尻を見せびらかすんだろうな~(≧▽≦)


10月はカボチャを被ってハロウィーン!
すぐに取っちゃいそうなほど元気ですが、
おりこうさんにかぶっていてくれました♪


この前に引き続き、また私の手からオヤツをむしり取っていきました(; ・`д・´)
マテって言ってるのに~(≧▽≦)
モグモグ食べながら、ママが来ないかキョロキョロしてました♪

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬

保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告