コティちゃん


トリミング室を爆走~~!!
お店大好きなコティちゃん♪
サラちゃんがマイクロバブル中だったので、コティちゃんは遊んで待機💛

さっきまであんなに元気だったのに
マイクロバブルに入るとウトウトモード♪
マイナスイオンが充満する温浴は気持ちよかったね(*´▽`*)
ゆっくり浸かって疲れを癒してもらいました♡


ブロー中もまだまだオネム・・
狭いトリミング台の上はつまらないけど、また遊べるまで充電だね!
大型犬のシャンプーカットは長時間になりますが、
コティちゃんいつも頑張って待っていてくれます♪


お耳もキレイキレイ!
垂れ耳は蒸れやすいので、いつも清潔で通気良くが一番です(^^)/


10月は楽しいハロウィーン💛
コティちゃんもカボチャに変身してパチリ!!
被り物、コティちゃんには小さいかな!?と心配しましたが、しっかりフィット☆
いつもと違う可愛さで撮れましたー!

サラちゃんと合流♪
いつもパタパタ急ぎ足のコティちゃん!
足音も大型犬らしからぬチョコチョコ細かい音なのも可愛いんです💛
また次回のご来店も楽しみにお待ちしておりまーす!

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日