ティモくん


シャンプーカットに来てくれたティモくん!
台に乗せられてしまった・・と落ち込み気味の表情(+_+)
伸びちゃったからキレイにさせてね♪


この日は重炭酸のお風呂!
お出かけが多かったそうなので、体の芯から疲れをほぐしてもらいました♪


ブローしながらお肌チェック!
前回は赤みがあったりして気になりましたが
今回はキレイな状態で安心しました~(*‘ω‘ *)


いつものスタイルに戻しまーす♪
体しっかりバリカンで刈れて、私も気分爽快でした!!
ツナギを着ることがあるので、体はお手入れが簡単な長さでキープ!


10月はハロウィン背景!
可愛いモンスター達と並んで撮影しました♡


ママがお迎えに来るときはいつもご褒美を持ってきてくれます!
ダイヤもちゃっかり並んで、何もしてないけどご褒美もらってました♡
みんな頭真ん丸でカラフルな団子三兄弟みたいで可愛かったです💛

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日