チョコちゃん

優しいダックスのチョコちゃん…♥️

今回は、ブロー中のオヤスミショットからブログスタートです(* ̄∇ ̄*)

お風呂でさっぱりした後の暖かい風は、やっぱり眠くなっちゃうんだよね✨✨

全身がサラサラふわふわに乾いたら、カット開始✂️✨

身体の毛は、バリカンで均一な長さに刈っていきます!

それから足まわりや内股をハサミでチョキチョキ…♥️

いつも通りのスッキリスタイルになったら~♪

おヒゲもスッキリカット!

お顔周りのケアは苦手なんだよね☆

今回はイヤイヤが強めなチョコちゃんでしたが、最後まで頑張りました☀️

ありがとうねチョコちゃん✨

最後はパンプキンカラーのリボンを結んで、記念撮影タイム♥️

10月はハロウィンという事で、ミニスタジオもカボチャやモンスターでいっぱいなのです🎃✨

撮影後は少しだけ探検♥️

遠くにいても、お名前を呼ぶと此方に顔を向けてくれるチョコちゃん✨

トコトコ遊びに来てくれる姿に癒されました(σ*´∀`)

今回も癒しをありがとうねチョコちゃん♥️

また次回も楽しみにお待ちしております!

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日