ルビちゃん

いつも陽気なルビちゃんのご来店で~す♪

ご来店時のモフモフも、濡れてペッちゃんこ!

沢山あそぶルビちゃんの汚れをリセットして、可愛さに磨きを掛けます(*´▽`*)

3週ごとのセレブなトリミングメニュー★

マイクロバブルは毛穴の中の皮脂をスッキリ、重炭酸イオンでミネラル汚れを浮かせながら、血行促進&保湿効果も!!

お風呂はメルちゃんもルビちゃんもヒメちゃんも大好きなんだよね♡

仕上げはセラミドパックでうるおいチャージ!!

皮膚をしっかり洗浄した後のセラミドパックは、より浸透して皮膚のバリア機能を高めてくれます(。-`ω-)!

パパとママの愛情がルビちゃんの隅々にまで行きわたるように、心を込めて施術させて頂きました💛

トリミングに慣れすぎて、いつものように余裕しゃくしゃく(笑)

眠そうにしながらお利口さんでした~(*^^*)

歯磨きはさすがに目が覚めちゃうでしょΣ(゚Д゚)

お口の中もスッキリしたら可愛く写真撮影です🌼

まるでモデルなルビちゃん♪

ちゃんとマテをして、素敵な写真を撮らせてくれた後・・・

フリータイムはいつものように激しく遊んでいました~(^o^)/

愛らしい見た目と、トリミング中の大人しさと、遊びの時間の激しさのギャップで、いつもスタッフみんなに笑われちゃうルビちゃんでした❁

 

 

 

 

乾燥する季節は保湿が大切!
皮膚のバリア機能を高める保湿ケアをお勧めします!

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!