ふうちゃん

可愛いふうちゃん♪しっかり毛が伸びて、可愛いお顔が見えなくなっていましたね♥️

地肌は毛玉が密着していたので、ブラッシング前に身体はざっと荒刈り✨

左がbeforeで右がafter~

いつもスッキリスタイルなふうちゃんなので、

このくらい短く切ったら、ブラッシングスタートです♥️

下ごしらえが完了したら、いよいよお風呂へ~✨✨

背中を伸ばして立つ姿は、まるで教卓に手をつく熱血先生かのようでした…(* ̄∇ ̄*)

マッサージするように優しくもみ洗いすれば、地肌がスッキリ~♥️

お風呂から上がったら、全身のブロー開始✨

お顔のブローがはじまると、するっとフセをして省エネモードに( *´艸`)

ふうちゃんがしていたい姿勢のまま、お顔とお耳をブローさせていただきました♥️

シャンプー前に短くカットをしましたが、毛玉をほどくとこんなにモフモフに元通り!

可愛くトリミングをして、快適に過ごせるようにしようね💛

いつものスッキリふうちゃんスタイルが完成したら、ミニスタジオへ移動!

そしてカボチャを装着です🎃✨✨

謎のカボチャにちょっぴり戸惑いつつも、ばっちり撮影させてくれました~♪

ふうちゃんお疲れさま!今回もありがとうね☀️

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日