ポンくん

ポンポンは今回も元気!!

モフモフに伸びたお顔もスッキリきれいになろうね\(^o^)/

シャンプーでさっぱり(∩´∀`)∩

しっかりすすいだあとに、タオルで水気をふき取ります♪

タオルを見せればシャンプーが終わった合図♪いつもすぐにブルブルッとしてくれるのでした(≧▽≦)

10月から冬仕様のミリ数に変更させていただきました(`・ω・´)ゞ

今年は秋が短くすぐに寒くなるそうですね(≧◇≦)

トリミング後は体温管理をお願いします♥

固まるポンさん(笑)

表情がシュールで面白かったです^m^

ポンポン可愛かったよ♥

早くお迎え来ないかなぁ~♪

待ち遠しくって、ゲージに入って準備をしてました(笑)

最近は「ポンさん!」と呼ぶと反応してくれます(●^o^●)

お家でもそう呼ばれることが多いのかな?♥

お迎えが来るまでもとってもお利口さんなポンさんでした\(^o^)/

 

 

皮膚の健康には洗浄と保湿が基本!
乾燥や皮膚トラブル・加齢により失われるセラミド補充がお勧めです★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!