つきくん

来店時にいつものテンションでお店を駆け回っていたら、後ろに写るドゥードゥルの

コティちゃんたちに吠えられちゃったつきちゃん(笑)

少しびっくりしてたけど、怒られてもへらへらしていたつきちゃんでした( *´艸`)

重炭酸で一か月分の汚れを取りながら、保湿ケア🌸

つきちゃん最近は落ち着いて肩までしっかり浸かってくれる時間が長くなったね♪

全体的に毛もかなり伸びましたね!!

つきちゃんの頭が重そうでした(;^ω^)

ブロー直後のつきちゃんと比べると目の大きさが倍に!!

目の周りがスッキリすると過ごしやすいよね♪

今回は頭もしっかりカットさせていただきました☆

コンパクト~☆

つきちゃんとっても可愛いです(*´▽`*)

つきちゃんならハロウィンのモンスターともお友達になれそうだね♡(笑)

すきすきすき~♡

猫のように体をこすりつけて甘えてくれました(*ノωノ)

甘え方が可愛くていつもメロメロです💛

次回もまたハイテンションつきちゃんを楽しみにお待ちしていますね(∩´∀`)∩

 

 

使い古しのタオルやタオルケット、
赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ、おむつパットなどございましたら、ぜひsweet dog’sへ❤
保護犬達にお渡ししています!!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動