ポルくん

ポルくん久しぶり♪
優しいママと2人でドライブしながら来てくれました!
いつものようにマイクロバブルで毛穴から全身スッキリ!
とっても毛の短いポルくんですが、汚れはたっぷり⭐
頭から尻尾の先までよく掛け湯しながら温浴してもらいました❤


終わってサッパリ♪
タオルで巻かれたポルくん( ^ω^ )
抱っこ大好きだから安心して身を任せてくれていました!


あっという間に乾いて、最後は歯磨きタイム♪
1本だけ残った貴重な歯をピカピカに!
僕の大切な歯なんだから!とちょっとイヤイヤしちゃいますが、
歯ブラシとコットンでもやらせてくれました❤


お耳もお掃除して、異常はないかな!?とチェック!
トリミングサロンは毛の長いワンちゃんが通う所と思われがちですが
ポルくんのように毛の短いワンちゃんも、
健康維持のために定期的に通っていただけると
いつもと違う様子を発見できたりするんです⭐


10月はハロウィンの楽しい背景!
小さな頭のポルくんもカボチャの被り物で変装です❤


ママ待ち中は甘えん坊♪
たくさん探検もしたし、いろんなワンちゃんとお鼻でご挨拶もしました!
楽しく過ごせたようで良かったです(*´∀`*)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日