ぐりくん


ヨーキーのぐりくん!
今回はカットで来てくれました♪
この日も食欲旺盛~(●´ω`●)

最近一緒に持ってきてくれるチュールは、この日はササミ味!
お魚味より好きみたいで、苦手なお風呂に連れて行ってもペロペロ味見♥
シャンプーの時間が美味しい時間になりますように♪


だんだん肌寒くなってきたので、今回から冬バージョンに変更!
しっかり伸びてたから、長めのバリカンでもスッキリになりましたー!


十月はハロウィン楽しい背景♥
カボチャをかぶってハイチーズ(≧▽≦)
ちゅーるをチラつかせて可愛く撮れました~♥


終わった後は、ぐりくんの朝ごはんタイム!
何やら行列ができていますが、ぐりくんの!!朝ごはんです!(笑)
取られないようにケージの中で食べてもらいましたが、
目の前でジロジロ見られても気にしない、ハートが強いぐりくんでした^m^

 

 

 

 

来年のカレンダーのご準備はもう少しお待ちください♡

とっても可愛いsweet dog’sカレンダーは、もうすぐ販売開始です(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年sweet dog’sカレンダー準備中です!!