エールちゃん


ママを追いかけてソファーの上へ!
ママに外からバイバーイってしてもらったね♥


お風呂お利口さんなエールちゃん♪
頭をモミモミマッサージすると気持ちよさそうにウットリです♥
おうちでもお風呂入れてもらってるからいつもキレイなんだよね(●^o^●)


お耳はサラサラのツインテールみたいでとってもキュート♥
黒っぽい毛だからツヤも出てキレイになりました!


カット中もウトウトしてました♪
いっぱい遊んできたのかな~!?
いつもの長さにスッキリして、また汚れにくいようにしたからね☆


10月はハロウィン♥
カボチャを被って撮影でした!
嫌がるかな~と思いましたが、とってもイイコにしてくれました(≧▽≦)
きっとママもパパも喜んでくれるよー!


おうちでもお店でも大好きなコングで大喜び!!
いっぱい走り回りながらママ待ちでした♥

 

 

 

来年のカレンダーのご準備はもう少しお待ちくださいね♪

とっても可愛いsweet dog’sカレンダーは、もうすぐ販売開始です(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年sweet dog’sカレンダー準備中です!!