ナナちゃん


ゴージャスお耳のナナちゃん♥
とってもボリュームあるお耳の毛は女の子らしくて憧れちゃいますね(≧▽≦)


ちょっとニオイが・・とママが気にされていたので
マイクロバブルで全身スッキリお掃除~♪
シャワーは苦手だけど温浴は好き♥
ジッとしたまま気持ちよさそうでした(●^o^●)


ブロー中の可愛いポーズを激写♥
チョコンと揃った前足もクリクリオメメも可愛すぎ!


ブロー後は一気にボリュームアップです!
せっかく見えてたオメメも毛で隠れ気味( *´艸`)
今回から冬バージョンの長さです!
お耳は伸びてきたので少しカットして汚れにくくなりました♪


歯磨きも頑張ってやらせてくれまーす!
逃げ腰だけどこれでも慣れたんだよね♥
奥場までしっかり磨かせてくれました!


10月はカボチャを被ってハロウィンです!!
突然被せられてキョトンとしていました( *´艸`)
ふわふわナナちゃんも可愛いけど、カボチャのナナちゃんも可愛いかったよ♥

 

 

来年のカレンダーのご準備はもう少しお待ちください♡
とっても可愛いsweet dog’sカレンダーは、もうすぐ販売開始です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2020年sweet dog’sカレンダー準備中です!!