マロちゃん

小さなマロちゃん♡腕の中で動くとすり抜けてしまいそうです(+_+)

いつもスタイルもよくて健康てきな体型だね💛

今回もきれいの時間をがんばってくれました!

温かいシャワーが気持ちよさそう♪

シャワーヘッドとマロちゃんの大きさが変わりませんでした(笑)

マイクロバブル中は寝る時間💛

首までしっかり浸かってたね(*´▽`*)

シャンプーでは落せない皮脂汚れ&ニオイ汚れが洗浄できました♪

全身サラサラ~🌸

皮膚もとってもきれいだったね!

敏感なお耳も頑張ってブローさせてくれましたよ♪

周りが落ち着いていたからなのか、おひげカットはいつもよりイヤイヤしませんでした\(^o^)/

その日の気分もあるのかな?

マロちゃん偉かったね♡

コットンでの歯磨き!少し抵抗しながらも奥歯までよく磨けました☆

口の中に異物が入るのは気持ち悪いよね(+_+)

拭き取り作業だけでも歯垢が落とせるので、次回も頑張ろうね!

小さなカボチャ💛可愛いです(*´▽`*)

嫌がらずに撮らせてくれたことに驚きでした!

カボチャの被り物が気に入ったかな( *´艸`)?

今回もがんばったマロちゃんでした💛

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です♬
保護犬の医療費を支援するおもちゃです♪
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

保護犬医療費支援おもちゃ寄付金額のご報告