優楽くん

ニコニコ可愛い優楽くん❤この日も元気いっぱいにご来店してくれました(* ̄∇ ̄*)

なでなでタイムが済んだら、トリミング開始✨

ブラッシングで被毛の絡みをほどいていきます!

それからお風呂に移動して、シャンプータイム!

優楽くんは、お風呂の時が1番落ち着いて作業させてくれるのです✨

慣れない頃よりずっと余裕が出て、怖がらなくなったね(*^^*)

それからマイクロバブルで、毛穴の汚れをスッキリ洗浄~✨✨

浴槽の中でオスワリして、のんびり肩まで浸かっておりました♥️

気持ち良さそうで何よりです~( *´艸`)

お風呂から上がってブロー開始♪

近くにきたスタッフを、身を乗り出してスンスン嗅ぐ優楽くん…

遊んでほしくて、期待に溢れた眼差しを送っていました♥️

そして!今回も!練習中の歯磨き頑張りました💛

このピカピカの歯ができるだけ長続きするように、これからも丁寧に磨かせていただきますね(*´ω`*)

優楽くんも、ブラシにだんだん慣れてきたご様子です~♪

なつっこくてパワフルな優楽くん!また次回も、元気いっぱいのご来店をお待ちしておりますね✨✨

 

 

皮膚の健康には洗浄と保湿が基本!
乾燥や皮膚トラブル・加齢により失われるセラミド補充がお勧めです★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!