さくらちゃん

あわあわシャンプー中のさくらちゃんです♡

浴槽の縁に手をかけて、あっちへわたわた…こっちへわたわた…(*‘ω‘ *)

なんだかエクササイズをしているかのようでした~( *´艸`)✨

お風呂でスッキリ汚れを洗い流したら、今度はブロー!!

こちらのタオルに包まれるお写真の撮影後は、全身を使ってセルフフキフキをしてくれました💛

おかげで水分がほとんど吸収されて、ブローが楽々でした✨

ちなみに全力でフキフキした後のさくらちゃんのご様子はこちら・・・

全力すぎてちょっと疲れちゃったのね(*´▽`*)

カットが始まるまでは、省エネモードなさくらちゃんでした🌸

アウトラインカットが完了したら、小さなお口に失礼して・・・

歯ブラシでしゃかしゃか~✨歯磨きスプレーをつけたブラシで磨いた後は、コットンで浮いた汚れを拭き取らせていただきました♥

10月はカラフルなモンスターと一緒に記念撮影!!🦇

さくらちゃんにはカボチャの仮装をしていただきました🎃✨

頭の被り物が気になって、ピッと静止してしまったさくらちゃん(*´ω`*)

でも、とってもお似合いでしたよ~✨

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年11月・12月・2020年1月・2月の休業日