らん丸くん

元気いっぱいならん丸くん下ごしらえが完了したのでお風呂へ移動~♪

抱っこしてほしくて前足でモゾモゾしていましたが、願い叶わずこんなポーズに(*´ω`)

癒しの温浴タイムもあるから、一緒に頑張ろうね♡

あ~…♡この気持ちよさそうならん丸くんの表情!!

思わず連写してしまいました(*ノωノ)

小さな足の指の間まで、丁寧にシャンプーしたら~

癒しの温浴タイムスタートです♥

またまた絶妙な表情~!たち湯をしたり、肩まで浸かったりしながらのんびり入浴していました

重炭酸とコラーゲンで潤いもチャージ完了~(∩´∀`)∩

それからブローのお時間♪

からだの毛を乾かしたら、いよいよふわふわアフロを乾かしてまいります(`・ω・´)ゞ

全身サラサラに乾いたら、整えカットをして…

歯磨き!!お口のケアも頑張ったね♥

お耳掃除も済ませたら、ミニスタジオへ~

10月はハロウィン

帽子をかぶって、魔女の仮装をしていただきました(●´ω`●)

早く帽子を取りたくて、ウズウズもじもじしながら頑張ってくれました!

ありがとうねらん丸くん~また次回も、楽しみにお待ちしております!

 

 

皮膚の健康には洗浄と保湿が基本!
乾燥や皮膚トラブル・加齢により失われるセラミド補充がお勧めです★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!