てんちゃん

チワワのてんちゃん♥シャンプー中のお写真からお届けです(`・ω・´)ゞ

硬い毛質なのでシャンプーもすすぎも、毛を逆立てるようにしてしっかり汚れを洗い流します♪

全身しっかりすすいで泡を流したら、でぬくぬく温浴タイム開始♥

シャンプーだけでは行き届かない、毛穴の汚れを洗浄してくれるマイクロバブル!

てんちゃんがお風呂から上がったあとは、浴槽の壁にザラザラ汚れが付いていました(*´▽`*)

スッキリしたね~♪

タオルであらかた水分を吸収したら、ブラシを使ってブローしていきます✨

時々指先を使って湿り気が残っていないかのチェックも…!!!

乾かし残しは雑菌の温床に…(; ・`д・´)そうならないためにも、ばっちりブローさせていただきました❤

そして今回はライオンカット卒業の日!たてがみや尻尾は、他の箇所となじませてなじませていきます✂✨

お久しぶりのスッキリスタイルにが完成したら、おひげもスッキリ短くカットして~

歯磨きタイム!!お口が小さいてんちゃんは、歯もこんなに小さいのです(*´ω`*)

ちっちゃなお口で頑張ってくれてありがとうね❤

ミニスタジオではカラフルなモンスターたちと一緒に記念撮影🦇

てんちゃんにはカボチャの仮装をしていただきました~🎃✨

かぶせた瞬間ピタリ…と動きを止めて真顔に…!(゚Д゚;)

頭に何がのっているのか気になるのに、振り外そうとはしないてんちゃんなのでした❤笑

 

 

皮膚の健康には洗浄と保湿が基本!
乾燥や皮膚トラブル・加齢により失われるセラミド補充がお勧めです★

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月のダブルリボンアイテム!