小豆ちゃん

コンパクトなオスワリのまま爪切りタイム!ちっちゃな柴犬の小豆ちゃんです❤

爪切りだって余裕なお顔…さすが慣れっこ小豆ちゃん~(*´▽`*)

それから、お尻をしぼってお風呂へ~♪

シャワータイムはピヨピヨが止まらない小豆ちゃんですが、シャンプー中はご覧の表情✨

気持ちよさそうに目を細めていました!

指の間までしっかり洗い流したら、今度は温浴タイムです❤

ぬくぬく…(*´ω`*)重炭酸のお風呂で血行促進~♡

だんだんと気温も低くなってきたので、お湯の温度はいい具合に調節させていただいております✨

それからセラミドパック開始✨

乾燥しやすいお腹や肉球にも、たっぷりセラミドをつけてうるおいをチャージ!

パック終了後サラサラにブローが完了したら…

お耳掃除♪コットンに洗浄液を染み込ませて、くるくる・・・

お耳の中もスッキリしたね(^^♪

そして最後の歯磨きタイム✨

私たちにとってのメインは歯磨きですが、小豆ちゃんにとってのメインは、ゼオライトの歯磨きスプレーなのです( ̄▽ ̄)笑

今回もペロペロをかわしながら、丁寧に磨かせていただきました❤

10月のミニスタジオはハロウィン~🎃✨

小豆ちゃんにもカボチャを被っていただきました( *´艸`)

自分からオスワリして、記念撮影に超協力的な小豆ちゃん!いつもありがとうね~❤

また次回も、大切にお預かりさせていただきます!

 

 

使い古しのタオル・タオルケット

赤ちゃん用オムツや介護用オムツ、おむつパットなど、使用しなくなったものがありましたらぜひsweet dog’sへ☆彡

保護犬達にお渡ししております☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

動物愛護活動・保護犬活動